TOP > その他 > 遊戯王 20th展 再び行ってきましたー!  
タグ : 漫画 アニメ DM GX 5Ds ZEXAL ARC-V 

遊戯王 20th展 再び行ってきましたー!

本日、2回目のロード・オブ・デュエリストに行って、
ZEXALのギフトセットを貰ってきました(ちなみに1回目はメダルセット)。
シャークさんのメッセージそれぇ!?
20130614_01.png

3日目ともなると、だいぶスムーズでしたね。
今日は10時半到着で整理券番号が1300番台でしたが、13時ちょい前に入れました。
入場ペースを速くしてましたが、展示を見るのにストレスを感じるほどの混み具合ではなく、
むしろ他のお客さんの感想も聞こえて、楽しく回れました。

グッズはいくつか売り切れのがありましたね。
私が行った時には、ポストカードセットにZEXALのマスキングテープとグラスセット、
ゆゆゆゆクリアファイルが無かったです。
あと、単行本の棚に空きが見られましたが、買う人いるんですね。

しかし、結局見ることが叶わなかったレジ横のアンケートはどういう内容だったのでしょう?
気になります。

さて、東京での20周年展は残り2日となりましたね。
まだ大阪での開催も控えているのに気が早いですが、
またこういったイベントをやってほしいです。
グッズの売り上げに公式が味を占めてくれませんかね?
まだまだ満足できないぜ。


【関連項目】
遊戯王 20th展 行ってきましたー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析