TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2016年11月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2016年11月号 届いたよー!

Vジャンプ 2016年11月号の感想です。

レイジング・テンペストの看板の
《覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン》はX/Pモンスターでしたか。
第125話の遊矢君の異変が「パラサイト」によるものということで、てっきり融合/Pかと。
《古代の機械魔神》のOCG化発表も意外でした。先に「猟犬」の融合体が来るかと。
そして、OCGオリジナルテーマの方では、初の儀式/スピリットが登場!
未公開の《霊魂鳥神-姫孔雀》も気になりますね。

また、フュージョン・エンフォーサーズのメイン再録は素良君のでしたか。
シクの《デストーイ・ハーケン・クラーケン》、強いんですが、もっと新規が欲しいです。
しかし、これと《ファーニマル・オクト》で、終盤になって属性統一じゃなくなりましたね。
他の収録カードも気になります。続報が楽しみですね。

ディメンションボックスの情報は来ませんでしたか。
いったい誰のカードが入るのか・・・

来月号の付録は漫画版ユーゴの《SRパッシングライダー》
ユートとユーリにも新規カードで笑顔を・・・
漫画版が今月から遊矢君vs零児社長戦に突入した(感想は後ほど)ため、
タイミング的に今年のPPには漫画版「幻影騎士団」新規は無さそうですね。
《捕食植物キメラフレシア》は入るかな?

あと、開催済みのせいか「20th DUEL SELECTION」の告知が小さかったですが、
どれが選ばれるのか非常に楽しみです。
投票期間が10月14日までなので、さすがに次号でグッズの詳細発表はないですかね?
気になります。


【関連項目】
漫画 遊戯王ARC-V 第14話 感想
漫画 遊戯王ARC-V 単行本第2巻 予約開始!
【遊戯王OCG】 SR 機械竜叛乱 予約開始!
【遊戯王OCG】 レイジング・テンペスト 予約開始!
【遊戯王OCG】 フュージョン・エンフォーサーズ 予約開始!
【遊戯王OCG】 ディメンションボックス リミテッドエディション 予約開始!

     

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

このタイミングでまだ融合P来ないと一体いつ来るんだと少し不安に
まさか融合Pの初登場が漫画スタヴェでなんてならないといいのですが

《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》:2015年4月
《涅槃の超魔導剣士》:2016年4月
で、それぞれパーフェクトルールブックの表紙だったものですから、
「融合/Pも1年後?」とか前に書いちゃいましたが、まさか・・・?
http://peperoncino100.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html

最後のレギュラーパックに入るなら1月でしょうか?
マスターガイドの付録とかになる最終切り札ポジ(3月登場)の可能性も・・・?

またランク7XPかぁとは思ったけど他凄く良い収録内容になってるから期待できる
WWとLLの融合体とパラサイトフュージョナーも入りそうですし
猟犬融合体は多分全部融合SPで一纏めだから先に魔神入れた感じかな?
しかしこの強化への貢献っぷり
オベフォ、ロジェ、有能
あとそろそろセルゲイとかのカードも来ないかなぁ

長官のカードまでとは、RATEは予想外に色々入りましたね。

また、SPFEにも「アンティーク・ギア」を入れて、
3商品連動を達成してほしいですね。

>セルゲイとか
アニメが終わってCP待ち組になったらツライですね。
私としては、クロウのカード名が映らなかった2枚を出してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100