TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王20thセレクション 第5回 感想  
タグ : アニメ DM 感想 

アニメ 遊戯王20thセレクション 第5回 感想

DM第222話 「三幻神を倒せ!」

劇場版を観た後ですと、
この「闘いの儀」は海馬社長視点でも色々と考えてしまいますね。
実況でよく喋って目立ってたというのもありますが。
当時は「もう!何回見限って帰ろうとしてんのよw」と笑って見てましたが、
「アテムが勝ちそう!冥界に行かない!俺たちのロードはまだ続く!」と、
ぬか喜びさせられてる様子は、今見ると割と切ないですね。
劇場版に到る原作次元ではアテムじゃなきゃイヤ!だったようですが、
アニメ次元ではこの後遊戯とも闘うことがあったのでしょうかね?
GXのキャラたちは知っていたのでしょうか?

さて、今回は神を倒すと宣言する遊戯がマジカッコいい回でしたね。
《聖なるバリア -ミラーフォース-》の読みを当てる主人公の風格。
しかも、それをコンボに利用してしまうのですからスゴイです。
そして、社長のDAのクラス制定の理由になったのでは?と視聴者に言われている、
戦犯ドジリス劇場の開幕。次回が楽しみです(ゲス顔)。


【関連項目】
遊戯の使用カード
アテムの使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

レアリティ・コレクション(2月10日発売)予約受付中!

フレイムズ・オブ・デストラクション(1月13日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析