TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2016年12月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2016年12月号 届いたよー!

Vジャンプ 2016年12月号の感想です。

フュージョン・エンフォーサーズの新テーマ「召喚獣」
普通なネーミングにはびっくりです(ポスターバレ以降言うタイミング逃してました)。
《召喚師アレイスター》はスーレアですか。
個人的には《召喚獣エリュシオン》のイラストが好みです。
しかし、アニメカードの新情報はありませんでしたね。
まぁ、発売日までに素良君の出番はなさそうですし、彼のはもう再録ばっかでしょうかね?
んでユーリの「捕食植物」情報は公式Twitter用と。
メインのが全部OCGオリカだったりした日にゃ、使用カードまとめが増えないなぁ・・・
次号付録の《捕食植物ドラゴスタペリア》はハッキリ「オリジナル」って書いてあるし。

ディメンションボックス特典の新イラスト4竜はカッコいいですね。
新規カードの続報(キャラの内訳が特に)楽しみです。
Amazonが既にマケプレばっかで大変ですね。

20thアニバーサリーパックも、色んなカードが入りそうですね。
《パワー・ウォール》もついに・・・
《E・HERO オネスティ・ネオス》みたいなリメイク枠も楽しみです。
私の本命は「2nd WAVE」なんですが、「ライオ・ホープレイ」とか期待しても・・・?

ペンデュラム・エボリューションはまた「魔術師」関連ですか。
《虹彩の魔術師》は、《天空の虹彩》みたいに3テーマサポートでしょうかね?
やはりアニメには出ないOCGオリカなのでしょうか?
ST16の《EMスライハンド・マジシャン》は、
遊勝さん《EMインコーラス》を使ったしワンチャン?とか思っているのですが。

そしてそして!
JF2017で最新作の発表があるとか。
20161020_01.png
・・・アニメでいいんですよね?
「最新作"をやらないという"発表」とかいう変化球じゃないよね?(疑心暗鬼)
それか(リンクスも始まってないのに)新ソシャゲとか。
2ヶ月前に「発表の予告」とか異例の事態ですが、公式の心配りならマジありがたいです。

劇場版のBD&DVDの発売も3月に決まり、
来年の遊戯王が早くも熱いですね。待ち遠しいです!


【関連項目】
漫画 遊戯王ARC-V 第15話 感想
【遊戯王OCG】 フュージョン・エンフォーサーズ 予約開始!
【遊戯王OCG】 ディメンションボックス リミテッドエディション 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

ディメンションボックスは確保難しそうなので
予約できたらラッキーな気持ちでいようかなと。

他にも色々と気になる情報はありますが
なんといっても劇場版BDですね!
1回しか行けなかったので改めてじっくり見たいです。

>>まぐかっぷさん

>劇場版BD
楽しみですね。
私がブログのネタ的に気になるのは、
遊戯のデッキ調整シーンで映った既存カードや、
「千年の記憶」に載ってなかったカードのテキストですかね。

4竜の新イラスト本当いいですよね!
遊矢が好きなので特におっpのイラスト違いは最高です

ポーズで結構印象が変わりますね。
レアリティも統一できて、コレクション性が高い一品ですね。

私的にはユーリのヴァイオレット・フラッシュ楽しみにしていますがアニメでの使用がデュエルではいまだ無いので可能性はないでしょうね;;

効果自体は判明しているので可能性はある気はしますね。
「古代の機械」以外の未OCG化カードは現時点ではそれだけですし。

《スピードリフト》《オスティナート》の傾向的にDBLE行きも一瞬考えましたが、
さすがに入るならSPFEだと思いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析