TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王20thセレクション 第9回 感想  
タグ : アニメ GX 感想 

アニメ 遊戯王20thセレクション 第9回 感想

GX第34話 「湯けむり旅情!青眼の白龍」

ドキッ♂男だらけの温泉回ですね。
しかし、デュエルアカデミアはスパ施設まであって豪華ですね。
島内を歩き回るPSVRのゲームとか出してくれないでしょうか?
未だに校舎内の間取りがよくわからないんですよね。

この回からちょうどOPが「99%(セブンスターズ編仕様)」に変更でした。カッコいい!
セレクションで先週初めてGXを観た人はいきなりのシリアスさんに驚いたんじゃないかな?
第1話でスカしてた万丈目が黒くなって仲良くなってるのも(第26話も観たかった)。
十代の悪夢のデュエリストのCVによる正体ネタバレは回避できましたが、
そもそもアムナエル戦トばされるというね(第1期ボスも)。

まぁ、ゲストがカイバーマン様(CVはあのお方)の時点で、
今回は一気にギャグ回寄りになるのですが(話の内容自体は真面目です)。
彼に関しては、ペンダントの存在から実は正体が・・・などとも言われてますが・・・?
当時は懐かしの《青眼の白龍》に興奮しました。
今年は色んなところで見てたのでアレなんですが。
でもまぁ、過去作キャラの立ち位置はやはりこういう形が理想的だと思いました。

それにしても、来週は10JOIN回(第60話)とか、選出基準謎すぎる!
いや、サブキャラ同士のデュエルも見たかったですが、よりによってあの狂気の回を!?
もっとカッコいい回あったでしょ!もう!楽しみです!
でもアバンの感じの悪いエドとか不調な十代とか、地味にまた暗い雰囲気が続きますね。
そのへんは結構意外です。


【関連項目】
十代の使用カード(アニメ版)
カイバーマンの使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析