TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2017年1月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2017年1月号 届いたよー!

Vジャンプ 2017年1月号の感想です。

プレミアムパック19《No.70 デッドリー・シン》が来ましたね!
期待してたような《ランクアップ・スパイダーウェブ》内蔵効果ではありませんでしたが。
他にも過去作のカードが入るようで楽しみです。《牛頭鬼》もようやくですか。
今年もJF行きたいなー。

マキシマム・クライシスには「LL」ですか。
「DBLE新規枠の残りがアニメ産で埋まるんじゃ?」という不安が外れて一安心です。
そのDBLEにはXの《LL-リサイト・スターリング》が収録なのも嬉しいですね。
欲を言えば、「捕食植物」のDBLE新規も融合モンスターが欲しかったかも。
いや、今月号付録の《捕食植物ドラゴスタペリア》はいい感じなのですが、もう1種くらいは。

しかし、MACRのパッケージモンスターが《覇王龍ズァーク》なのにはびっくりです。
1月までにはアニメに出てるってことでしょうか?
連動のSD、ペンデュラム・エボリューションも、
ズァークストラクだと思うと一転して魅力的に見えてきました。
アニメで使うのは遊矢君かもですが(《アストログラフ・マジシャン》がP化してますし)。

他にも、20APで待望のOCG化となった《ディアバウンド・カーネル》や「三幻魔」関連など、
今月はアニメ・漫画のカード情報がいっぱいで大満足です!
続報にも期待が高まりますね。

また、一昨日の記事でも触れましたが、ベストデュエル投票の結果には納得。
各作品への編集部のコメント(定期購読ペーパー掲載)も興味深いです。
ZEXALは票が割れたようですね。
次号付録の《破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズ》に続く残りのDSCも楽しみです。

漫画の感想は後ほど。


【関連項目】
漫画 遊戯王ARC-V 第16話 感想
【遊戯王OCG】 ディメンションボックス リミテッドエディション 予約開始!
【遊戯王OCG】 20th アニバーサリーパック 1st WAVE 予約開始!
【遊戯王OCG】 SD ペンデュラム・エボリューション 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

アストロ・クロノの効果ですが4龍の進化形からも出せるんですよねズァーク
オッPの進化形でならルーン・ビースト・ブレイブですが(何気にこれらは全部融合)
あと漫画版のファントムやファストではこの効果に適応しないのがなんか良いです。
そして4龍の化身と紹介されてる4魔術師の扱いから
4龍は遊矢のもので、ズァークは4魔術師で素材代用してくる展開でしょうか
もしかしたらまさかの逆かもしれませんが
そして肝心の覇王龍ズァーク自身の性能がどれほどなのか

遊矢君とズァークが分離する可能性が出てきたでしょうかね?
>アストロ・クロノ
だけアニメ産で
>4魔術師
はOCGオリカなんていう無慈悲な予想もありますが・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析