TOP > アニメ感想 > 遊戯王アニメ第6作放送決定!お楽しみはこれからか!?  
タグ : アニメ 

遊戯王アニメ第6作放送決定!お楽しみはこれからか!?

先ほど幕張のジャンプフェスタから帰宅して、アニメ新情報を見ました。
主人公は「藤木遊作(ふじきゆうさく)」君か・・・遊作!?

現行作でカッコいい名前を3つも消費しちゃってどうすんのかと思っていたら、
まさかのゆうさく!?
さすがにこれは予想外でした。

ぶっちゃけ、初見はコラ画像かと。
髪型はなかなか攻めていて、経験則的には成功しそう?
でも、「目立ちたくない」とか嘘やろ!?

とりあえずはアニメシリーズ続行で一安心。
しかし、テーマの「一歩を踏み出してトライ」とか、どこかで似たようなのを聞いたような・・・
スケボーで動きの激しそうなデュエルをするみたいですが、作画は大丈夫?
タイトル発表はよ!あとスタッフ!特に監督とシリーズ構成!

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

新作発表
主人公が中学生から高校生に戻りましたね
また新しい召喚方法が生まれる?
儀式融合シンクロエクシーズペンデュラムも使ってほしい

ARC-Vは3月で終わりか
やっぱりマキシマムクライシスが最終弾
遊戯王って最終弾が早すぎるから終盤のカードがOCG化しないですよね
新弾にもワールドプレミアみたいに前作のカードも収録してくれたらいいのに

なんか地味じゃね?○ァンガードとかに出てそう(様式美)まあ大事なことは見た目よりも中身なので早くスタッフとかも発表して安心させてほしいですね。もしくは覚悟。

新作情報来ましたねー。
十代みたいに苗字パターンも予想してましたが
意外とゆうが付く名前は尽きませんね。

とりあえず続報を待ちたいなと。

そんな髪型で目立ちたくない主人公

どんどん奇抜になる髪型
最初は遊戯だけだったのに段々みんな髪の色が2色とかに

髪の色素どうなってるのかな?

ヒロインとライバルはどうなるかな?

VRでデュエルするとなると読み切りで海馬が作ってたニューロンズみたいな感じになるんですかね

武藤遊戯、ブラックマジシャン
遊城十代、ネオス
不動遊星、スターダスト
九十九遊馬、ホープ
榊遊矢、オッドアイズ
藤木遊作

彼のエースモンスターはどうなる?
歴代エースは魔法使い、戦士、ドラゴン族

>なんか地味
パーツを選んで作るアバター的なチープさを感じます。
「VR」って、まさかアレはゲーム内の姿でリアルはおっさんなんてことは・・・?
新しいな!(錯乱)

>○ァンガードとかに出てそう
私も色でイメージしちゃいました。



>>まぐかっぷさん

>ゆうが付く名前
「ARC-Vのはカタカナだったからノーカン!」って、
「ゆうと」「ゆうご」使っちゃうのもアリかと思ってました。

>苗字パターン
「小鳥遊」とかね。そして名前の頭に「馬」を付ければあらまびっくり!
http://peperoncino100.blog.fc2.com/blog-entry-730.html



>VRでデュエル
一時はARの方が流行っていてそれはもうやっちゃったのに、
ここでVRをメインに据えるということは、
PSVRでゲーム出す気なのかと期待してよいのでしょうかね?



>>ナポリたんさん

>高校生に戻り
「最強カードバトル!」を見るに、
さらに低年齢化して小学生の可能性も考えてましたが、
それはなかったようですね。

>どんどん奇抜になる髪型
実はモブでも遊作よりすごくて、
相対的に彼が大人しめな髪型の可能性も・・・?

>エースモンスターはどうなる?
また走りながらのデュエルのようですが、
画面映えを考えたチョイスを期待したいですね。
人型でスィーって滑るタイプは微妙かな、と。

作品のテーマとか目立ちたくないっていうネガティヴなイメージの主人公とかスケボーとか、どことなくARC-Vと被りまくってる気が…
でも髪型は遊戯王主人公らしく奇抜かつカッコイイ!

根暗な子が無理してエンターテイナーやってるよりはキツくない・・・かも?
「やれやれ・・・、俺目立ちたくないんだけどなー」系だったら知りません。

>髪型
昨日から見続けて、悪くない気がしてきました。
ピンク部分が遊馬に似てて好意的に印象操作されてるかもです。

「やれやれ・・・、~」系というのは考えていませんでした。個人的にはそっち系で来られたら嫌ですね。

スケボー使うという情報から監督続投疑惑が浮上してますが、シリーズ構成の人共々来月スタートの銀魂4期やるらしいのでそれについては大丈夫かなと思います。あちらも大好きな作品なので複雑ですが。

>>通りすがっ太さん

3年という長期作品を終えてお疲れでしょうし、
「ゆっくり」お休みになられた方が・・・と心配ですね。

遊作君って呼びにくいし、まだ呼び捨てにするほど親しみを感じてないしで、
このままじゃ藤木君ですかね。早くキャラが知りたいです。
高校生ともなると、あんまり未熟だと言い訳できませんし、
良いキャラだといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

レアリティ・コレクション(2月10日発売)予約受付中!

フレイムズ・オブ・デストラクション(1月13日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析