TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王20thセレクション 第26回 感想  
タグ : アニメ ZEXAL 感想 

アニメ 遊戯王20thセレクション 第26回 感想

ZEXAL第43話 「奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍」

ⅢとⅣもいて、豪華なメンツのデュエルでしたね。
後編のみで、第42話のⅣ語録がカットなのが残念なファンもいるかもですが。

この回も大好きです。
遊馬のタッグ上手なイメージが定着しつつあった頃でしょうか?
当時、まだ敵だったカイトともうタッグするのか!?と驚いた記憶があります。
強引な共闘で交流させるのは、頑ななキャラ相手には上手い手法かと。
この積み重ねが大事なのですよね。

しかし、次回は第72話なんですね。
薄々思ってましたが、「ZEXAL(無印)」のセレクションなんですね。
そういえば、VJなんかでも「ZEXAL」「ZEXALⅡ」はきっちり分けて表記してたかも。
Ⅱが今BSで再放送してるから配慮したのでしょうかね?
DMが「記憶編」からだったのも、リマスターと被せないため?)
正直、騙された気がしなくもない。
だってタイトルでⅡ最終回のシャイニング・ドローのシーン映してるし。
えー、「闘いの儀」やらないのー?
ならせめてWDC決勝のトロン戦か、シャークさん参加のフェイカー戦やってくれよ・・・


【関連項目】
遊馬の使用カード(アニメ版)
カイト(ZEXAL)の使用カード(アニメ版)
Ⅳの使用カード(アニメ版)
Ⅲの使用カード(アニメ版)
アニメ 遊戯王ZEXAL 第43話 感想 2周目

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

遊馬は精神力の強さもありますが
デュエルも着実に上達してるんですよね。
特にサポート能力の高さはかなりのものが。

それにしても確かにカイトは名デュエル多いですが
魅力的なキャラは多いのでもっと色々見たかったですね・・・

陸王海王、蝉丸〜蚊忍者など、ゼアルは全体的に良タッグ回が多いですね
キャラ同士の掛け合いも楽しめて好きでした

>>まぐかっぷさん

>サポート能力の高さ
「職業:エンタメデュエリスト」みたいに表立った設定としてアピールしなくても、
描写で十分強く印象付けてますよね。

>もっと色々見たかった
セレクションしか観てない人のシャークさん(入院)の印象が気になりますね。



>良タッグ回が多い
私はアリトの遺跡での遊馬&ドロワさんタッグが意外性があって面白かったです。
やっぱり主人公が直接デュエルを通じて人間関係を広げるのがいいなと。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100