TOP > その他 > 当ブログでの「遊戯王VRAINS」の扱いについて  
タグ : アニメ VRAINS 感想 

当ブログでの「遊戯王VRAINS」の扱いについて

放送開始が5月になってんじゃねーか!

・・・えーと、これは1ヶ月延ばすだけで大丈夫な程度なのでしょうかね?
遊戯王くらいの長期アニメだと、
同時に何話作ってて、どのくらいのストックがあれば余裕なのかわかりませんが。
4月の特番で安心させてほしいですね。

あと、今月のVJ付属の《サイバース・ガジェット》ですが、
本家機械族「ガジェット」を差し置いて「ガジェット・トークン(サイバース族)」を使うことに、
ちょっとモヤっとします(龍亞の《ガジェット・ボックス》ェ・・・)。

さて、記事タイトルの話題に入りますが、
当ブログでは引き続きアニメ感想使用カードまとめをやっていく予定です。
リアタイ視聴してた日曜日と比べるとアップ速度は落ちるでしょうけど。

もちろん、漫画版が始まったらそちらの感想も。
高橋先生の発言からキャラデザがアニメスタッフと判明しましたが、
すると三好先生の漫画版ARC-Vは、まだしばらく続きそう?
またVJで2作品掲載体制になってくれると嬉しいです。

ところで、使用カードまとめについての懸念が1つありまして。
というのも、VRAINSはネット世界が舞台ですが、
中・長期的に正体が伏せられるキャラが出るかどうかです。
同一人物は極力同じページにまとめたいのですが
ベクター真月は未だにやっちまったと思ってます)、
「複垢」「リアルとは見た目と声が別人」「リアルでもデュエルする」とかやられたら、
3つ以上になっちゃうキャラも出てくるかも・・・?
ライバルがヒロインでネカマとかね!
あと、さすがにナイとは思いますが、
叙述トリックで「実は遊作君とPlaymakerは赤の他人(終盤で判明)」とか。
ネット怖い・・・(心が守備表示)。

まぁ、それはともかく、アニメの出来が本当に気になりますね。
私は脚本重視ですが、近未来設定的に映像面もかなり重要ですよね。


【関連項目】
アニメ 遊戯王VRAINS 感想・目次
遊戯王アニメ第6作放送決定!お楽しみはこれからか!?

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

放送開始が一ヶ月ズレることで1月発売のレギュラーパックに収録しきれなかったアニメ産カードを回収できる利点もありますよね テツドウOや最終砦隼、オッドアイズシンクロンあたりの収録もワンチャンありそうです

ただアニメが一ヶ月休止なんて今までのアニメ遊戯王でなかったため、現監督が続投するため準備期間が必要だからなんじゃ…?なんて勘ぐりをしてしまいます
監督を続行させるのならばせめて脚本は変えて欲しいです ゴッズはいい作品だったんですから

ともあれブレインズの記事も楽しみに待ってます(^^)

>アニメ産カード
場合によっては、
7月パックまでVRAINS序盤の単発キャラのとかで埋まるでしょうかね?

不信感を吹き飛ばすほどの出来を期待したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「DDD運命王ゼロ・ラプラス」付属の漫画版ARC-V第3巻(4月4日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100