TOP > 雑誌感想 > ARC-Vのカーテンコール掲載のアニメディア5月号を買いました!  
タグ : アニメ ARC-V 感想 

ARC-Vのカーテンコール掲載のアニメディア5月号を買いました!

本日発売の月刊アニメディア2017年5月号の感想です。

20170410_01.png

遊矢君役の小野賢章さんへの「3年間お疲れさまインタビュー」がメインでした。
本当にお疲れ様でしたね。
難しい役を演じる苦労が偲ばれる内容でした。
ストーリーへの感想など、共感できる部分が多かったです(笑)。
「5年くらいやるつもりだった」には、去年のイベントを思い出して懐かしくなりました。

一番お話を聴きたかった監督は不参加でとても残念です。
次の監督作品の製作でお忙しいからでしょうかね?

他に今回驚いたのは、「零羅が転生したレイラ」という部分。
零羅君(義弟と表記)と区別されてて「ん?」と思い、最終話を観直したら、
キャストクレジットで本当に「レイラ」になってました。
どうも転生(≠若返り)のタイミングで性別が変わっていたようですね。
第146話では性別詐称と勘違いしてました。これは本編だけでは気づかなかったなー。

あと、描き下ろしピンナップには「オリカ」が載ってて、ちょっと得した気分でした(笑)。

ところで、前にも書きましたが、
VRAINSもアニメ雑誌への露出はあるのでしょうかね?
一応、次回作ということで紹介はされてましたけど。


【関連項目】
遊戯王ARC-V アニメ感想・目次

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100