TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王VRAINS 2017年4月19日特番 感想  
タグ : アニメ VRAINS 感想 

アニメ 遊戯王VRAINS 2017年4月19日特番 感想

遊戯王VRAINS 徹底解剖!遊戯王LABO 第3回
の感想です。

「VRAINS」の意味はハズしちゃいました(「通常召喚」が出てくるポンコツっぷり)。
今回はずっとクイズで、アニメ新情報はそれくらいでしたね。
まぁ、放送開始が思ったより早かったので、よしとしますか(31日だったらどうしようかと)。

後半のジェスチャークイズの難易度が高くて、思いのほか面白かったです。
栗原さんSUGEEEEE!!

GXのカイバーマンを「カードの精霊」と断言しちゃってよかったのかは、
若干気になりました。

次回は決定戦の後半戦ですね。
終わったら、VRAINSの新映像とかちょこっとでも見せてほしいです。
というか、さすがにそろそろTVCM来るかな?


【関連項目】
Playmakerの使用カード
ブルーエンジェルの使用カード
Go 鬼塚の使用カード
アニメ 遊戯王VRAINS 感想・目次

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「リンクリボー」付属の最強ジャンプ9月号(8月4日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100