TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王VRAINS 2017年5月3日特番 感想  
タグ : アニメ VRAINS 感想 

アニメ 遊戯王VRAINS 2017年5月3日特番 感想

遊戯王VRAINS 徹底解剖!遊戯王LABO 第5回
の感想です。

歴代作品ダイジェストでなぜか最終回の映像が無いのがありましたね。

さて、ようやくVRAINSの映像が観られましたね。
遊作君クールでカッコいいじゃないか。
そして、ブルーエンジェルちゃんはキャピってましたね。

今回紹介されたシーンの作画や動きはいい感じだったかと。
来週からの放送に期待が持てます。
待たされすぎて気分が下がり気味でしたが、映像観るとやっぱアガりますねー。
ストーリーが結構好みっぽいので楽しみです。

あとコレクターズパック2017!
《No.29 マネキンキャット》キタァァァァァァァ!!


【関連項目】
Playmakerの使用カード
ブルーエンジェルの使用カード
Go 鬼塚の使用カード
リボルバーの使用カード
ハノイの騎士の使用カード
アニメ 遊戯王VRAINS 感想・目次

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

今回の放送は結構収穫がありました
コレパのCMもさることながらPV、制作現場、アフレコ現場といった恒例の放送前特を組んでくれたおかげで

個人的にジャイアンの人が遊戯王カードで日本語覚えたというのには笑わせられましたw っというよりあの外見で遊作の人と同い年って貫禄ありすぎでしょw
…アークVだけ最終回の映像が流れなかったのもアレですが劇場版も流すなら最新作だけじゃなく超融合とかも流してほしかったです

>最新作だけ
まだ販促対象だからでしょうかね?

>ジャイアンの人
ソーセージ焼くだけじゃなくて、デュエルもさせてあげてほしいですね。

予告映像の「風を掴め!」で櫻井さんがイケボになってましたが、
「謎の生命体が《デコード・トーカー》になる」という予想が当たりなのでしょうかね?

放送が楽しみですね。

そして、さらにナンバーズ追加来るとは・・・
ますます発売が楽しみになりました。

>>まぐかっぷさん

>ナンバーズ追加
5種類あれば、私的にはかなり買う意義が出てきました。
ありがたいことです。

VRAINSは、今のところ地雷は見えないでしょうか?
強いて言えば、リアル側のキャラデザがちょっと地味かな、というくらい?
アバターの方が遊戯王水準であるため、対比を際立たせるためには、
必然的にリアルの方は(遊戯王にしては)抑え目にせざるを得ないのでしょうかね?

ストーリーには引き込まれそうですね。
過去の事件とか謎とかすごく気になります。

このコメントは管理者の承認待ちです

あらすじ段階でそうでしたが、映像見て余計にVRAINSへの期待が高まりました
それと謎の生命体AIがすでにかわいい

ただアークVも最初の1年は面白かっただけにVRAINSもしばらくは不安とともに付き合うことになりそうです。

設定面は手堅く固めた印象ですかね。現時点では。
よりデュエル内容が評価の争点になりそうでしょうか?
時事ネタのカリスマとファンの描写には注目しています。

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析