TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ARC-V 第22話 感想  
タグ : VJ 漫画 ARC-V 感想 

漫画 遊戯王ARC-V 第22話 感想

Vジャンプ 2017年7月号
スケール22 「不死の存在!」

うわぁ・・・蓮さんマジかよぉ・・・
とりあえず、第14話感想あたりでの、
「彼は遊矢君たちより後の時代から来た」という予想は当たりましたね。
出身も「MAIAMI」のようで。
「仮面の面積分、EVEさんより病気が進行している」という予想はハズレましたか。

少なくとも、ユーゴにはまだ見せ場がありそう?あとの2人はわかりませんけども。
アイザックさん、社長の方に行っちゃったかー。

デュエルの方はあんまり進みませんでしたね。次回に期待。
《白闘気双頭神龍》の破壊→再生の演出が首1本だったあたり、
やはりカードは2枚存在している(片方が生きてれば蘇生可)っぽい?

ところで、タイトルの「不死」は「父子」とかけてる?


【関連項目】
遊矢の使用カード(漫画版)
蓮の使用カード
Vジャンプ 2017年7月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

今話のラストで衝撃の真実が明かされましたが最近の話を追いきれてないからか混乱してきました

ラストの遊矢の台詞は蓮に対しユーゴは「未来のあなた自身」ということなのか?あるいは蓮はユーゴの子孫or伝説のDホイーラーがユーゴなのか?来月あたり詳しい説明が欲しいです。前者ならこの先未来ユート、未来ユーリとかが出る可能性も…?

そして困った時にペンデュラムボトルがまさかの再登場。これはもう次のPPに収録決定ですね。

>>最後の一人さん

遊矢君たちの時代のWIの影響を受けていない・心配していないあたり、
この作品における歴史改変は分岐世界発生型でFAでしょうか?
http://peperoncino100.blog.fc2.com/blog-entry-2094.html
「G・O・D」の力で因果から抜けたのかもですが。

仮面着用蓮さんのシルエットが社長と被っていて、
素顔がタダのイケメンじゃインパクトが弱いなと思っていたので、
この展開は面白いと思いました。
あとはただただ、
>未来ユート、未来ユーリ
にも何かがあるのを期待したいです。

伝説のDホイーラーがユーゴで、憧れた蓮は同じメットを被っていた?
未来のユーゴならクリアウィングも持っていることになるのか。
ユートとユーリも宿敵いるのかな。

>同じメット
蓮パパが直接ユーゴを見知っていた世代っぽい?
そっちからのセンもあるでしょうかね?
しかし、ファンでもデッキは似せなかったんですね。

>ユートとユーリも宿敵いるのか
EVE陣営の出身時代がバラバラだったら、
他にも驚くような展開があったりするでしょうかね?

GODの契約は何か悪魔契約じみてると読むのは穿った見方になるんだろうか

それはそうとパラレルワールド+タイムトラベルってことになると
遊矢と社長の言い分はどっちも正しい可能性が濃厚になってきました
デュエルも次回楽しみです

>GOD
蓮さんが見たお目目そのままなのでしょうかね?
割と不気味なデザインになるのかも?

>どっちも正しい可能性
なるほど、それは面白いかもしれませんね。
仮にその場合、時間を越えられるEVEさんや「G・O・D」の動きを理解するのが、
結構難しい話になるかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

レアリティ・コレクション(2月10日発売)予約受付中!

フレイムズ・オブ・デストラクション(1月13日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析