TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ARC-V最強D遊矢!! 第14話 感想  
タグ : 漫画 SJ ARC-V 最強D 感想 

漫画 遊戯王ARC-V最強D遊矢!! 第14話 感想

最強ジャンプ 2017年7月号

扉絵のアオリが「運命のラストデュエル!!」なので、
やはりこの漫画も社長戦で終わるっぽいですね。
移動手段のジェットベルトを遊矢君にも与えた上、自分も初使用で臨む社長えらいわ。

彼がチアーオーブを集めていた理由にはびっくりです。
デス・メテオライトつよそう(K〇NAMI感)。
鍵が観客を喜ばせることって、ちゃんとエンタメとストーリーが直結してますね。

今回も漫画オリジナル魔法カードが登場。
《二色の眼》なる、「手札のP1枚をEXデッキに加えて2ドロー」というモノでした。
終盤になってオリカが増え始めましたね。
しかし、単行本の付録になるのは、やはりモンスターでしょうか?
前回の感想でも書きましたが、善の「統合召喚」龍だといいなぁ。
既に3竜が墓地とEXデッキに貯まりましたが、はたして・・・?

ところで、今月の「ぬ~べ~」メッチャ怖いコマがあるので、
テキトーにパラパラめくると後悔するかも・・・?

それから、同じく本日発売の「デュエルリンクスLDG」も届きました。
欲を言えば、CPUのデッキも載せてほしかったですかね。


【関連項目】
遊矢の使用カード(最強D版)
赤馬の使用カード(最強D版)

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析