TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王VRAINS 第8話 感想  
タグ : アニメ VRAINS 感想 

アニメ 遊戯王VRAINS 第8話 感想

TURN 8 「風を操りし者」

サブタイトルの「風を操る」ってリボルバーのことだったのね。
データストームからカード(サイバース)を解放できる遊作君と対っぽい?
2人の関係が気になりますね。

リボルバー戦は次回から結構時間をかけてやるようで、楽しみです。
「サーキット・ブレイク」のCMを見てワクワクしてきました!
いよいよ今週の土曜に発売ですね。リボルバーのカード欲しいなぁ。

さて、今回も興味深い情報が出てきましたね。
鴻上博士がイグニスの製作者だとすると、
その彼自身が消さなアカンと思っているあたり、
本当にヤバイのはイグニスの方で、ハノイの目的の方が正しい可能性が・・・?
晃兄さまとの和解が思ったより早かった(あらすじになかったのでびっくり)ですが、
この後は対SOL戦な展開にシフトするのでしょうかね?
エマさんとのデュエルのタイミングが気になってましたが、彼女はそっちにつくのかも?
20170705_01.png
技術力がすごい高かったようで、これは強力な敵になるかも?

それにしても、遊作君は早くもヒロイックな面が見えてきましたね。
やはり正義感の強い主人公には好感が持てます。
20170705_02.png
序盤の山場を迎え、ますます要チェックですね。楽しみです!
放送休止はなるべく少なくしてほしいところ。

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

病院のデータやSOLの緊急用カメラを即ハックしたり遊作に罠だと忠告して
引き留める草薙さんマジ出番が来る度に株を上げる男。
お兄様は上とも通じてるエマに依頼してあれだけやらかしたら
もう失業不可避でしょうし、今後は対ハノイで目的が一致してる遊作の
サポートポジになって草薙さんと一緒に働くんですかね。
お兄様が遊作からイグニスを奪った後で介入して脅すこともできるのに
敢えて早めに割って入ったり、鴻上との会話を見る限りリボルバーには
ただイグニスを奪うだけじゃなくて遊作を決闘させる必要が…?

>>暇なレジスタンスさん

リボルバーの件はたしかに気になりますね。
予告に幼少遊作君が映ってますし、
過去の、ひいては今作における超重要な情報が出てくるのを期待してしまいますね。

お兄さまの攻略が先になったのは予想外でした。
もう失脚してしまうのだとすると、
逆に現時点までに彼が持っている内部情報だけでSOL側のものは十分ということに・・・?
エマさんが二重スパイやるとかもアリかもですが、
結局草薙さんが全部ハッキングしてくれました~とかだと、
お兄さまの価値がアレになってしまうので、
やはりキーの情報は持っていてほしいですかね。

《トリックスター・スイートデビル》の名前的に、
ブルエンちゃんが長期的にハノイに操られる展開も考えてました。
あらすじからは今回の偽物の正体がエマさんとはわからなかったです
(彼女が使うのもちょっと期待してしまいました)。
葵チャンが目覚めてお兄さまの状況の変化をどう受け止めるのか気になります。
Playmakerへのわだかまりを解くためにも、
この後のデュエルは観てほしいところですが・・・?
(あるいはそれがなく、助けられた実感が薄い&お兄さまの件で逆恨み~なんてことも?)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100