FC2ブログ
TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ARC-V 第35話 感想  
タグ : VJ 漫画 ARC-V 感想 

漫画 遊戯王ARC-V 第35話 感想

Vジャンプ 2018年8月号
スケール35 「四兄弟の絆!」

今回はEVEさん(デュエル中)を放置しての回想&真相説明回でしたね。

やっぱこっちのハゲもダメだわ!(手のひらクルー)
零児社長が気の毒すぎ・・・

崩壊するシティをユユユ3人だけで見てた件の経緯もわかって、個人的にすっきり。

今回一番の衝撃は、ユユユの名前の漢字表記(遊〇)が判明して、
本格的に後続作の主人公の名前候補が3つ潰れたことでしょうか?
アオリから遊矢君が末っ子確定(誕生日も別で四つ子じゃなかった)として、
上3人はラストページで呼ばれた順(ト、リ、ゴ)なのでしょうかね?
兄馬鹿っぷりがすごく・・・二次創作感でした。

とりあえず、目覚めた兄たちがまたデュエルに参加するのか気になるところ。
もっと・・・新カードを・・・(「幻影騎士団」はTCG先行でリンクを貰えるそうですが)。


【関連項目】
Vジャンプ 2018年8月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

>やっぱこっちのハゲもダメだわ!
ただ赤馬の体験したワールドイリュージョンって午後10時30分くらいなんですよね・・・単純に描写忘れですかね
ユーゴの子孫である蓮の存在といい色々気になるところ

溺愛度は確かに二次創作で見た!といわれても過言ではないレベルw
まぁベタですが理由付けとしては特に問題ないので個人的にOKです

>>パスタさん

>二次創作
的なねつ/ぞう感は本編との乖離度に比例しますからね。
この作品に限っては、コミカライズのベースであるのに、
ロクに人間関係を構築しなかったアニメ版に問題があると思います。

>午後10時30分
あ、これは気づきませんでした。
《やっぱヒゲがクソじゃねーか!》セットしてもよいのでしょうかね?(期待)
あるいは、以前いただいた「遊矢と零児の世界もパラレル」説かも?

>蓮
も榊姓なのか気になります。「白」なんとかでもいいですけど。
遊吾が確定したので、ついでに明かしてくれませんかね?

まず死にかけた遊矢がどうやって一命をとりとめたのか。そしてどうやって4人が融合して4重人格になったのか。
実はアダムの因子持ちがユート達3人の方で、自分たちの命を与える形で遊矢を救った結果因子が遊矢に宿ったとか、4重人格はユート達が遊矢と一緒にいたいと無意識に願った結果とかありそう。

今後遊矢は兄たちのエースを受け継いで戦うことになるのかな。最終決戦で4大エースそろい踏みとかもありそう。その場合出すのめっちゃ大変そうだけど。
個人的に期待してるのがクリアファストとアンセリオンの上位種。リーサルドーズだけでは寂しいですからね。

>>通りすがっ太さん

先々月時点では遊矢君主導の「G・O・D」への願い説かと思いましたが
(http://peperoncino100.blog.fc2.com/blog-entry-2589.html)、
ユユユの執着心もとい弟愛から、またわからなくなりましたかね?

>4大エース
合体龍ポジがあるのか、
《GENESIS・OMEGA・DRAGON》も手に入れて使うのか、
などなど気になっています。
ユユユの平等な
>上位種
は、ちょっと諦め気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン」付属のVジャンプ2月号(12月21日発売)予約受付中!

スターターデッキ2019(3月23日発売)予約受付中!

SRロード・オブ・マジシャン(3月9日発売)予約受付中!

プレミアムパック2019(3月9日一般発売)予約受付中!

インフィニティ・チェイサーズ(2月23日発売)予約受付中!

20th アニバーサリーレジェンドコレクション(2月9日発売)予約受付中!

ダーク・ネオストーム(1月12日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析