fc2ブログ
TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ARC-V 第37話 感想  
タグ : VJ 漫画 ARC-V 感想 

漫画 遊戯王ARC-V 第37話 感想

Vジャンプ 2018年10月号
スケール37 「全ての元凶!」

「全テニ幸福ヲ与エル」系ボスのG・O・D様
がついに降臨(≠儀式モン→P効果で手札から特殊召喚)されましたね。
「みんなをEGAOに」系主人公の作品のメディアミックスでこうきましたか。
LPのプレイヤー名表示と(たぶん)デッキが変わったので、
EVEさんとは使用カードまとめページを分けましたe・ラー様みたく)。
Pスケールをセッティングし始めてますが、他にアタッカーのPがいるのか気になるところ。

EVEさんの美貌が大変なことになってしまいましたね。
異形化することの多い遊戯王のボスですが、女性でアレは気の毒です。

そして、素良君も見えないトコにでっかい痣があったんですね。
そういえば、だいぶ人生繰り返してたのに顔に無かったなぁ、と。
逆に、蓮さんは仮面の下いっぱいにあるわけがなかったですね。
というか、この2人の本当の人生の真相が・・・

さて、零児社長とアダムさんの方を放置したまま元凶との戦いに入りましたが、
どんな展開になるのでしょうか?続きが早く読みたいです!

今回までが単行本第6巻(予約始まってます)の内容ですね。
付録の《時械神祖ヴルガータ》「超絶な効果」とのことですが、
「強い」とは書かれていない・・・?(VJでは仮に書かれてても信用できませんけどw)
あと、《オッドアイズ・ヴァレット》も今回「EM」が削れてましたが、
コレとか最初からついてない《スモーク・モスキート》が修正されるのか気になります。


【関連項目】
遊矢の使用カード(漫画版)
G・O・Dの使用カード
EVEの使用カード
Vジャンプ 2018年10月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

リーサルドーズの件など修正漏れが無いようにしっかりやってほしいですね

残り3巻と仮定してGOD戦と真の黒幕戦(社長とタッグ)で収まりそうでしょうか?
社長とアダムのデュエルも入れて欲しいです

人類を幸せにしてダメにするとか、
何だかんだでまた被らない(ダークネスの逆?)ボスを出してきましたね。

お約束的にラスボスは完全体になるものとすると、
遊矢君はここで負けて因子を奪われる可能性もあるでしょうか?
それで《GENESIS・OMEGA・DRAGON》を強化すれば、
>真の黒幕戦
でもワンパターンになりませんし。
その場合、《閃珖竜 スターダスト》(チューナー覚醒)の二の舞にならないよう、
OCG化は待ってほしいですね。

>アダムのデュエルも入れて
彼も「神科学」使って、今度は漫画版ボスオマージュのEXとかいいかもですね。
《The supremacy SUN》の対で「ネメシス」とか妄想してしまいます。
5D'sに関しては、《アルティマヤ・ツィオルキン》自体がアニメオマージュで、
対の「紅蓮の悪魔」も既にいるため、ちょっと思いつきませんが。
「No.」はどうとでもなるとして。



ところで、今月号の発売日を本日20日と勘違いしてアップしてしまいましたが、
本当は明日でしたね。フライング失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中