FC2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王VRAINS 第105話 感想  
タグ : アニメ VRAINS 感想 

アニメ 遊戯王VRAINS 第105話 感想

TURN 105 「迎撃」

OPの女性がハノイの「パンドール」だったんですね
(てっきり、クイーンさんが人格をソルティスに移植されるとかの怖い展開かと)。
20190605_01.png
名前の元ネタが「パンドラ」って、なんかヤバイこと引き起こしそう?
SOLの「キング」はタダの株主だったようですし、Ai以外なら、彼女もラスボス有力候補?

さて、決戦前の準備回!
色々とキャラの関係に変化がありましたね。
草薙さん(Unnamed)素顔晒しからの遊作君身バレが高速で処理されましたが、
20190605_02.png
これなら、前章で組んだ時にでも、
もうちょっとドラマチックなイベントが欲しかったような・・・

鬼塚さんの復帰にも、1エピソード割いてほしかったです
(いや、実際やったら、「Aiの方が気になるから早く進めて!」って言ってたかもですが)。
前章ではあっさりと取り返されてたアースとの繋がりは、まだ有効なのでしょうか?
スペクターとそれ関係での会話とかあるかな?

そして、使命を果たしたら罪を償うつもりの了見君と、未だ消化不良の穂村君・・・
こちらの結末も気になるところですね。再戦はあるかな?
しかし、前述のパンドールが何か起こしちゃったら、またゴタゴタしそうで、
色んな意味でハラハラです。

まとめると、不満はありつつも、楽しみが大きく上回っているといったところでしょうか。
今は新展開の掴みのスピード感が優先で、補完は後でやるかもしれませんしね。

次回はロボッピちゃんの初陣!
20190605_03.png
「ご主人様」呼びをやめられて、すごく・・・つらい・・・「into the VRAINS!!」かわいい・・・
モンスターデザインの系統が、同じくお掃除ロボのオボミに似てる?
どんな効果か気になりますね(あとOCG化するのかどうかも)。
しかも、今作初、全シリーズ通しても約2年ぶりのタッグデュエルという。
道順さんとエマさんの有能兄妹をいきなりぶつけちゃいますか。
ハノイ三騎士もトリプルかませとかでいいから、新規カード欲しい。

ところで、「DP22」のメンツが凶悪すぎて、
20190605_04.png
CMがなんか笑えました。

     

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

エターニティ・コード(1月11日発売)予約受付中!

リンク・ヴレインズ・パック3(11月23日発売)予約受付中!

SDリバース・オブ・シャドール(12月7日発売)予約受付中!

DPレジェンドデュエリスト編6(11月9日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中