FC2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王デュエルセレクション 第1回 感想  
タグ : アニメ GX 感想 

アニメ 遊戯王デュエルセレクション 第1回 感想

GX第138話 「覇王降臨・死の決闘者たち」

さて、始まりましたね、デュエルセレクション!
前にやった「20th」の方とは全く被らないチョイスで来るのでしょうかね?
私の好きなデュエル回の残りは入るかな?
(とりあえず、今回こそZEXALには「無印」だけでなく「」からも来てほしいです。)

しかし、GXはいきなり覇王編からとか、すごい判断ですね。
アバン(主人公の行方を老人と子供に尋ねる)からして、陰鬱でやばい・・・
もしもGX初見の人がいたら、感想を聞きたいですわ↓
「デュエリストは出てこい!そうじゃねぇなら37564よ!」「ヒャッハー!」
ただ、ブロンさんの回想(第136話)があるので、
意外とこの回からでも流れはわかりますね(ノリが理解できるとは言っていない)。

とりあえず、導入部なおかげでセレクション入りできたコザッキーはラッキーでしたね。
《スカルライダー》の召喚口上の存在は忘れてました。

デュエルは短めでしたが、ジムがカッコよかった!(あとカレン可愛い。)
「化石マシン」のデザイン好きです。
アニメ版の化石融合体は素材を相手の種族に依存してたわけですが
(ちょっと主人公向きだった?)、他にも色々見たかったです(鳥獣族とか)。
仮にOCG化するとしたら、やっぱりゲームオリカ仕様(レベルのみ参照)に?
なんか上手いこと調整してほしいですね。というか、いい加減OCG化して!

余談ですが、当ブログの使用カードまとめでは、
この第3期のED映像(デッキを広げるカット)でのみ映っているカードも載せています
(ちなみに、ゲーム作品では割と使ってたりします)。


【関連項目】
ジムの使用カード(アニメ版)
コザッキーの使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

いつもこのブログにはお世話になってます
ジムの使用カードは面白い効果多いのでいつか現実でも使えるようになったらいいですね

ありがとうございます。

化石融合体はOCGオリジナルをいっぱい作れそうだと思うのですよね。
そろそろ手を付けてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

レアリティ・コレクション プレミアムゴールドエディション(2月8日発売)予約受付中!

レジェンダリー・ゴールド・ボックス(12月21日発売)予約受付中!

エターニティ・コード(1月11日発売)予約受付中!

SDリバース・オブ・シャドール(12月7日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中