FC2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王デュエルセレクション 第20回 感想  
タグ : アニメ ZEXAL 感想 

アニメ 遊戯王デュエルセレクション 第20回 感想

ZEXALⅡ第127話 「不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!」

満を持してのⅤ兄様のターン!
リアルタイム視聴時にも書きましたが、この回の兄様すごい有能なんですよね。
初見の人は、まさか彼がかつて働かないネタでいじられていたとは思うまいて。

対して、いきなりイケてない認定されちゃったミザちゅわぁ~ん、ホントかわいそう。
まぁ、勝ちデュエルなんで、次回で挽回できますが。
てか、来週はZEXAL名物の追悼EDが流れるんですね。楽しみ(慈愛の鮫顔)。

しかし、このデュエル、未OCG化カードがまだ結構残ってるのですよね。
何かの機会にOCG化してほしいところ(魔改造して)。

ところで、
LGB1」の新規予想に第113話の「友情合体アトランタルホープ」もあがってましたが、
来たのは順当にアストラルとの合体でしたね。
《FNo.0 未来龍皇ホープ》・・・イラストが最高すぎる・・・!


【関連項目】
Ⅴの使用カード(アニメ版)
Ⅲの使用カード(アニメ版)
ミザエルの使用カード
アニメ 遊戯王ZEXALⅡ 第127話 感想

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

自分はLGB1のZEXAL枠はシャークさんとの絆のカードが来ると思ってました(陸王戦のフィニッシャーになったホープ・レイランサー(仮称)あたり ずっと待ってるんですよね…)

しかし周りの面子を見るとボーカルベストのジャケットに書いてもらえるようなライバルキャラより仲間寄りのキャラとの合体モンスターが来ているで今回はアストラルにとられるのも仕方ないですかね アストラルよりシャークさんの方がテーマ単位で強化の余地があるので新規を貰うのはその時まで我慢します カイトアンナトロン一家に新規枠を取られっぱなしでも我慢します(泣)




>シャークさん
「ライバル兼ラスボスだからDPとかの機会多そう」とか思っていた時期がありました。
今回のセレクションが終盤のⅣ戦でなかったのは、次に向けた温存と思いたいですね。

>LGB1
遊馬はタッグ戦を結構やったせいか、候補が多いですね。
http://peperoncino100.blog.fc2.com/blog-entry-813.html
仮にゴーシュでも驚かなかったです(個人的に好きなタッグ戦は第103~104話の)。

「収録番号的にまだライバル枠もあるのでは?」との予想もありますね。
非常に気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

ファントム・レイジ(7月18日発売)予約受付中!初回生産版は「+1ボーナスパック」付き!

「ロード・マジック-エクスプロージョン」付属の最強ジャンプ5月号 予約受付中!

SD精霊術の使い手(6月20日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中