fc2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王SEVENS 2020年3月28日特番 感想  
タグ : アニメ SEVENS 感想 

アニメ 遊戯王SEVENS 2020年3月28日特番 感想

遊我君、見た目は没個性的王道ホビーアニメ主人公ですが、
CVが男性のボクっ子で発明家、
しかもルール(ディスク)の改造はやはり問題行為だったと、
なかなかに攻めたキャラだったのが少し前に配信された冒頭部分で判明し、
個人的に予想外に面白くなりそうな気がしています。

さて、本日放送の
遊戯王SEVENS 7つの魅力を徹底解剖SP
を観ました。

前々作前作と恒例化している芸人さんによる特番ですね。
毎回そんなに期待してないのに笑わされちゃって悔しい・・・ッ!
からしシュークリームラッシュ(ずっと俺のターン)は好き。
「お笑い第七世代」は全然知りませんが、
副島さんは気合の入った自作衣装と遊戯王ネタ滑りラッシュで好感持てました。

アニメ本編の映像はやっぱり少なかったですが、作画はキレイだと思いました。
もしかして、《セブンスロード・マジシャン》って動くと結構カッコいいのでは?
未商品(発表)化の遊我君のカードも映ったのは収穫でした。

個人的に、今回一番のオドロキ情報はルーク上城さんの「体質」についてですね。
機械をイマジンブレイカーしちゃうということで、遊我君と対比されてましたね。
てっきり彼は相棒・親友枠かと思ってましたが、ラスボス化もあり得る?
最終回は遊我君の乗る巨大デュエルロボと戦う展開だったりする可能性が・・・?

OP曲の「ナナナナナナナ」も明るい感じでよさげ。早く映像が観たい!

などなど、非常に期待が高まっています。
いよいよ来週から放送開始ですね。
デュエルセレクションのおかげでアニメの放送自体は途切れてないとはいえ、
やはり新作あってこそですね。また張り合いが出るというものです。

ところで、先日小学生しか読めないのかと気にしていた漫画ですが、
来月号の最強ジャンプに載るそうで、よかったです。買わねば・・・!


【関連項目】
アニメ 遊戯王SEVENS 感想・目次

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中