fc2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王SEVENS 第11話 感想  
タグ : アニメ SEVENS 感想 

アニメ 遊戯王SEVENS 第11話 感想

第11話 「ガマンが限界!」

何!?ハラペコ属性とは無個性ヒロインにとりあえず付加するものではないのか!?
20200815_01.png
音痴疑惑の件といい、ロミンちゃん弱点過多では?
いや、ハングリー(物理)で強くなるのは強みなのか?
勝つためには終わるまでデュエル飯を控えるのが望ましいとは新しいですね。
(今後、デュエルギターでのチョコバー補充のタイミングを戦略に組み込む必要が・・・?)

シリアスさんは特にログインしなかったし、ガクト君もカラ回り気味でフツーに負けましたね。
しかし、まぁ、ある意味安心しました。

今回のデュエルは、やはり商品化判明済みカードがメインでしたね。
いつもこのくらい未商品化のが少ないと楽なのですが
《大貫通!!》は当日ツイートでの判明でしたね)。

《祭神モドリーナ》
星2/光属性/天使族/攻800/守500
【条件】なし
【効果】自場のレベル7以上の表側戦士族1体を手札に戻せる。

未使用の《魔将キメルーラ》のお披露目回では是非ともキメてほしいですね。

しかし、今回一番のサプライズは巻寿司子氏と八木ニック氏が登場した件かと。
20200815_02.png
本当に前フリの回収をもったいぶりませんね。

さて、次は順当に遊我君vsロア君ですか。
前回気にしていたドラマーは、ロミンちゃんを追い詰める(食べ物を奪う)役でしかなかったと?
結局、ロアロミンはチーム単位での第三勢力にはならないのですかね?
ウシロウ君も今回空気でしたしね。

それにしても、次回のあらすじは気になりますね。
《セブンスロード・マジシャン》が不正カードとはいったい・・・?
ここらで遊我君の秘密も何か明かされるのでしょうかね?楽しみです。

あと、今回の一件が解決した後に、
裏切り者のカイゾーがまた遊我君にお仕置きされてしまうのかどうかも楽しみです(ゲス顔)。


【関連項目】
ガクトの使用カード(アニメ版)
ロミンの使用カード(アニメ版)

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

鉄火のマキちゃんかな

どこかで見た気がすると思ったら、それです!

彼女たちは麺三郎君の「グルメ仲間」としか言われてませんし、
デュエリストではないのでしょうかね?
結構良デザインなのにもったいない気がします。

平月太君がデュエルしないってことは、
「KP02」収録の魚族は「寿司」だけに彼女が使うのか?
とかちょっと考えましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中