fc2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王ZEXAL 第63話 感想  
タグ : アニメ ZEXAL 感想 

アニメ 遊戯王ZEXAL 第63話 感想

ナンバーズ63 「恐るべき闇の策略!暴かれたトロンの正体!?」

遊馬 「絶対負けんじゃねーぞ」
カイト 「見たければ見るがいい、俺の圧倒的なデュエルをな!」

完璧な負けフラグを構築ゥゥゥ!!!な第63話でした。

遊馬のキラキラ→orz→トホホな顔が可愛かったです。
しかし、ステージに飛び移るのは危なすぎでしょう。
カイトさんデレ始めてる?あとは「かっとビング」を口にしたら攻略完了ですね。

ついに始まったカイトvsシンデレラ☆BOY(中年)トロンのデュエル。
《紋章獣バシリスク》
《ボマー・ドラゴン》でおk」な効果ですね。他の紋章獣と比べて名前がシンプル。
《爆破紋章》
「装備モンスターの破壊時」でなく「このカードの破壊時」なら
《銀河眼の光子竜》への嫌がらせになったのに。
《フォトン・サテライト》
《フォトン・スピア》といい、「1体で2体分の~」使いすぎな気がする。
どうせそのままの効果でOCG化しないのに・・・・・・。アニメ的には都合の良い効果ですね。
《フォトン・ウィング》
直接攻撃が可能なのは強いですが、攻撃力の上昇幅は少し控えめですね。
《超弩級砲塔列車グスタフ・マックス》のORUを使っても2000しかアップしないとは・・・・・・。
(しかもエンドフェンズ時まで)
《紋章変換》
ダメージを1000~4000軽減しつつ、特殊召喚してバトルフェイズ終了とか、
インチキ効果も(ry
新カードの感想はこんな感じですね。
《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》はせっかく出たのにあの体たらく・・・・・・。
ダイソン 「もう動いたし(第55~56話)」
ってことですかね?散り際は流石のカッコよさ。もう「爆散するのが仕事」でいいよね?
あと、召喚口上が付いたよ!やったねダイちゃん!

そしてトロンさんマジD4C
20120709_01.png
この展開はまぁ予想してた。
まさかこんな駄コラみたいな顔だとは思わなかったけどw
ハルトを心配するフェイカーは、ここだけだと良いお父さんに見えますね。

フライングだぜ、オレ!!!
20120709_02.png
このための遊馬観戦だったのですね。流石に合体はしなかったけど。

三瓶さんボイスの「エクシーズ召喚!」はカッコよかったです。
ハルト本人のデュエルもいつか見てみたい。
《No.8 紋章王ゲノム・ヘリター》
第54話の「名前を奪う」以外の残り2つの効果は「攻撃力を奪う」と「効果を奪う」でした。
名前に関する効果が少し違いますが、3つ一度に使える分OCG版の方が優秀ですね。
しかし攻撃名「フラッシュ・インパクト」は少し雑魚っちい。

20120709_03.png
これ何のアニメだっけ?と言いたくなる画。
来週の遊馬はなんかアクション映画みたいなことになってますね。

今回映った(三沢がいそうな)砂漠は、異世界(バリアン界?)との狭間、とのこと。
皇の鍵の中の砂漠も異世界との狭間なのでしょうか?(こっちはアストラル界?)

また、フェイカーがトロン(バイロン)について言及した台詞
「まさかお前がそのような姿に変わり果て生きていようとは・・・・・・」から、
フェイカーは異世界に飛ばされた後のバイロン(一馬も?)の
動向を(というか生死も?)関知していないことがわかります。
トロンのバックにもバリアン界がいるのに気づくことが今後の展開のカギになりそう。

次回は新しいナンバーズが出るみたいで楽しみです。
タイトルはカイトの逆転フラグっぽいけど、ラスボスの切り札登場っぽいしなぁ・・・・・・。
カイトはどうなってしまうのか・・・・・・来週も見逃せませんね。
あとトロンほっぺたつねりすぎだろハルト(´;ω;`)カワイソス


【関連項目】
カイトの使用カード(アニメ版)
トロンの使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中