fc2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王SEVENS 第86話 感想  
タグ : アニメ SEVENS 感想 

アニメ 遊戯王SEVENS 第86話 感想

第86話 「霧島、バンドやめるってよ」

今回の対戦は準レギュ勢を(省略で)治して回る展開のとっかかりだったんですね。
その中なら《お掃除マシン・ゴーガイン》が未登場だったバクロー君がちょうどよかった、と。

未商品化カードも1枚だけ。

《ドラゴニック・ギアス》
【条件】手札のレベル7以上のドラゴン1体を墓地へ。
【効果】相手の表守備モンスター1体を破壊。
その後、相手の場の全モンスターのATKをターン終了時まで2500ダウン可。

《朧撃龍ミラギアスターF》覚醒の予想はハズレましたが、
パウリエフェクトは今回も健在で、やはり後で何かありそう?

それはそれとして、デュエルギター装備ver.のルーク君がカッコよかった。
20220213_01.png
《連撃竜ドラギアス》の召喚バンクのポーズも。

そして、サブタイで触れているとおり、今回のメインはあくまでレギュラーのロミンちゃん、と。
感動の演出で、しっかり記憶回復まで進みましたか。
んで、TV情報誌バレの次回のサブタイは何事かと思っていたら・・・
20220213_02.png
彼女の真の笑顔をルーク君がメロン・うに級だと思っていると考えると、すごくてぇてぇくない?

プリンセスGはロミンちゃんのために悪役を買って出てくれた感じですね。
本家ミュージシャンサイキック族使いの実力に期待です。
あと、サントラ第3巻収録のロミンちゃんのソロ曲も楽しみ!

さて、社長兄弟サイドにも大きな動きがありましたね。
「SEVENS」の破られたページ自体が出てくるのではなく、他の本を回収する展開とは・・・!
しかし、前回を観るまでは「マスター」がキーカードなのかと思ってましたが、どうなりますかね?
4月の「KP09」にもSEVENSのカードが入るようですし、そちらに真の最終切り札が・・・!?

それにしても、ユウガ君も変調をきたしてますが、
関係の深さ的に、そちらもルーク君が救うフラグが立ってる?
やることが多くない?


【関連項目】
ルークの使用カード(アニメ版)
バクローの使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中