fc2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王ゴーラッシュ!! 第35話 感想  
タグ : アニメ ゴーラッシュ 感想 

アニメ 遊戯王ゴーラッシュ!! 第35話 感想

第35話 「ロンドンと嘘とカセットテープ」

まずは今回の未商品化カード。

《ザ☆バーン》
【条件】自場の裏側モンスターが相手の効果で表側になった時。
【効果】相手の表側1体を破壊。その後、破壊したそれの元々のATK分のバーン。

ユウディアスたちが駆けつけた時には既に勝負がついてる展開かと心配しましたが、
ラストターンまで省略とはいえ、新カードが登場してよかった。

さて、なんとロンドンとニャンデスターは本編始まる前からの協力者でしたか。
才能ある従妹へのコンプレックスを抱えた彼が光明を見出す流れはなんか良かった。
単純にヒーロー願望から暴走したわけでもなく、きっちり後に繋げた姿はまさに漢。
20221127_01.png
身を削った須海と合わせて、一気に好きになりました。
ロンドン、結構色んなキャラと良コンビ作れてるじゃない。
あと、クリスマスデート相手の行手ちゃんも気になるじゃな~い。

しかし、肝心の「箱」の中身ですが、
ものすごく面白くない漫画原稿デスカイ!?
内容が寒くて凍ってたと!?
ネットでいくつかこの予想見たけど、マジで!?って感じです。
え?でも「宇宙さん」って人気漫画なんですよね?
これはザ☆ルーグに何かあったってことなのか・・・?

そして、遊歩ちゃんは「大王の力を封じる作戦」を思いついたようですが、
はたして、次回でザ☆イエティ雪男を倒して、それを成功させることはできるのか!?
増産が(謎に)難航してる《フュージョン》は要らないのか?
注目ですね。

そしてそして、ゴーハ堂の「アイツ」は、アサカ様もよく知ってる感じ?
・・・と思ったら、みつ子さんまで!?
20221127_02.png
親みっつとまではいかないまでも、好意的な反応だった?
パン食べるなら生身の人間ではあるのか・・・?
マジで誰か早く名前呼んでー!


【関連項目】
ロンドンの使用カード
ザ☆ルーグの使用カード(アニメ版)

     

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中