fc2ブログ
TOP > アニメ感想 > アニメ 遊戯王ゴーラッシュ!! 第62話 感想  
タグ : アニメ ゴーラッシュ 感想 

アニメ 遊戯王ゴーラッシュ!! 第62話 感想

第62話 「再会」

漫画版でザ☆セツリにスポット当たるっぽくて、
「アニメ版でも連動のデュエル回(カードの商品化)近い?」
先週触れた『仮想世界』説のキーマンにネイル君ワンチャンあるかな?」
とか考えてたのですが、彼は出ませんでしたね。
代わりにメッチャ協力してくれたのは、部下の猫山
20230611_01.png
まさか続編で好感度上がるとは・・・イイヤツだったんだな。

さて、今回の話で、「地続きの過去・未来」な流れになりましたね。
「ラッシュデュエル⇔ゴーハデュエル」のループが生じたとか、
ゴーハ市の時代に宇宙人がいないのはMIKの施策が成功したから、
でも、宇宙子ちゃんとか一部の宇宙人はまた地球にやって来てたり、
子孫を残してる可能性に言及してたりと、一応は納得できるセンにまとまってきたでしょうか?
遊我君はベルギャー人救済のために、割と未来が変わる覚悟もあったようで
(さらにデュエルのキュークツ化も回避できたらそれもよし)、そこは驚きでした。
UTSのデータ消失の件にまだ何か隠されてる可能性や、
OTES(お手軽にテントウムシを永久にシカトするロード)」の匂わせも念頭に置きながらも、
とりあえずは、このまま見守ろうと思います。
あと、「未来にもいたバイトモブ子ちゃん黒幕」説も、ちょっと頭をもたげました。

まぁ、SEVENS最終回の無いハッピーエンドであってほしいですよね。
「全部解決して帰ってきた遊我君を本人が先取りで見てた」方がキレイですもんね。
20230611_02.png
一瞬の再会を胸に、また六葉町で戦ってくれる彼を、ますます応援したいです。
次回はユウディアスvsフェイザー戦が始まるようですが、
王道家の3人がどうやって援護するのか注目ですね。

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

「炎王妃 ウルカニクス」付属のOCGストラクチャーズ第8巻(3月4日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中