fc2ブログ
TOP > その他 > ザ・ヴァリュアブル・ブック15 感想  
タグ : OCG No. 感想 

ザ・ヴァリュアブル・ブック15 感想

Amazonで予約したザ・ヴァリュアブル・ブック15が届きました。

《No.69 紋章神コート・オブ・アームズ》
《No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ》

と、2枚もナンバーズが付録に付いて非常に素晴らしい!
どちらもイラストがキレイでカッコいいです。

内容の方は、いつものようにこの一年でOCG化されたカードが紹介されています。
こういうカタログは見ているだけで楽しいです。
特にマドルチェのページは可愛くて美味しそうでした。
また、世界大会参加賞の《King Landia the Goldfang》など、
自分には縁の無いカードの画像も見ることができるのは嬉しいです。
しかし、このようにたくさんのカード画像を眺めていると、
改めて遊戯王OCGのカオスっぷり多様性に驚かされます。
次のVB16が出るまでに、またどんなカードが創られるのか、今から非常に楽しみです。

その一方、デュエルターミナルの紹介ページでは、
DT14で鉄男とロビンが追加されたところで止まっているのを見て
とても切ない気持ちになりました。
DT14発表当時は、
これからⅣとかキャットちゃんとか追加されて
アニメカードがどんどんOCG化されるんだ!

と希望を胸に抱いていました。ハハッワロタ・・・ワロタ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

また、「デュエルガイド」のページでは、
まさかの"タイミングを逃す"についての解説が載ってました。
ついにここに触れますか。彼らも本気のようですね。
下手に文章に残して後で自分の首をしめることにならなければよいのですが・・・・・・・

と、感想は以上になります。
このVB15の発売をもって、
7月から続く怒涛のナンバーズOCG化が一段落しましたね。
ABYRZEXAL単行本第3巻VE7、とナンバーズハンターとしては大満足の夏でした。
次は11月発売のパックですかね?一体何枚ナンバーズが入るかな?
欲を言えば、来月出るDPカイト編にも新規ナンバーズが欲しかったなぁ~


【関連項目】
【遊戯王OCG】 ザ・ヴァリュアブル・ブック15 予約しました!
トロンの使用カード
Ⅳの使用カード(アニメ版)
【遊戯王OCG】 「No.(ナンバーズ)」の収録先まとめ

     

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
SEVENS】【ゴーラッシュ
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマLモンスター一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

タクティカルトライデッキ「サイバー・ドラゴン」「Evil★Twin」「エルドリッチ」(6月8日発売)予約受付中!

アニメーションクロニクル2024(6月22日発売)予約受付中!

DP輝光のデュエリスト編(5月25日発売)予約受付中!

パーフェクトルールブック2024(4月26日発売)予約受付中!

ザ・ヴァリュアブル・ブックEX4(3月22日発売) 予約受付中!

インフィニット・フォビドゥン(4月27日発売)予約受付中!

QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION(3月27日発売)予約受付中!初回特典は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中