TOP > 商品情報 > 【遊戯王OCG】 今から「No.」コンプするにはいくらかかるの?  
タグ : OCG No. 

【遊戯王OCG】 今から「No.」コンプするにはいくらかかるの?

20130624_01.png

「今からナンバーズハントを始めたい!」
という方の参考になれば幸いです。

登場済みナンバー:101/109

※2017年5月13日更新
【アニメ・漫画で登場済みのNo.】 84種
【OCGオリジナルのNo.】 22種
【OCG化されたNo.】 96種
【発売済みのNo.】 96種


【アニメで登場済みのCNo.】 26種
【OCG化されたCNo.】 24種
【発売済みのCNo.】 24種


【アニメで登場済みのCiNo.】 1種

【アニメで登場済みのFNo.】 1種
【OCGオリジナルのFNo.】 1種
【OCG化されたFNo.】 2種
【発売済みのFNo.】 2種


【漫画で登場済みのSNo.】 3種
【OCG化されたSNo.】 3種
【発売済みのSNo.】 3種


※2017年5月13日調べ
【調べたNo.】 96種
【調べたCNo.】 24種
【調べたFNo.】 2種
【調べたSNo.】 3種
【最高レアリティで揃えたい場合】 約77,900円
【安く揃えたい場合】 約55,300円


エクセルで表を作成しましたので、
ご自分で任意のショップの販売価格で計算したいという方はどうぞ。
Download ※2017年5月13日更新


【関連項目】
【遊戯王OCG】 「No.(ナンバーズ)」のリスト
【遊戯王OCG】 「No.」の各期の最高レアリティ一覧
「No.(ナンバーズ)」を分類してみた・目次
【キャラ分類】 ナンバーズ所持者

     

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト


やっぱりけっこうお金かかるんですね
Vジャンプエディションでもう手に入らないのとかもありますしね
やっぱビッグ・アイやヴォルカザウルスが難しいですね
アシッド・ゴーレムも高かった気が

>>Chaosさん

実際はカオスナンバーズもあるのでもっとかかりますね。
「39」みたいに番号の重複があるのでまだ表を作っていませんが。

アシッド・ゴーレムはスターターデッキ2013で再録されましたね。
できれば第8期のフォーマットで統一したいのですが、
残念ながらキラカードじゃないんですよね・・・

ナンバーズと聞いてお邪魔します。
自分もナンバーズは全部集めたいなと思って集めてますが、実際に使えるモンスターは高くなるのがきついですね。(ヴォルカザウルス等)
vジャンプ関係で来られるのもきついなと個人的に思います。

>>うるこぎさん

《No.61 ヴォルカザウルス》は
DP遊馬編発売後しばらくは箱より高かったりしましたね。
「箱買いで当てれば問題ないな」→《No.19 フリーザードン》→orz
なんて悲劇がそこかしこであったようですね。

私は、最近CPゼアル編2箱でナンバーズ0枚とかやってしまったので、
「運に関係なく確実に手に入る」という点では
雑誌の付録にするのは大歓迎です。
(むしろWJの方にも付けてほしいくらいです。)
ただ、買い逃した人のために再録や増刷はやってほしいですね。
《No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス》とか。


最近はカオスナンバーズが多いですよね
リバイス・ドラゴンもカオス化してほしい

シャイニングナンバーズ
敵も使うのかホープ以外にも登場するのか
気になります!

OCG化がんばれがんばれーッ

>>Chaosさん

カオス化後の姿と効果を妄想するの楽しいです。
あとは個人的に
OCGオリジナルの「CNo.」や「SNo.」も来るのか気になるところです。

レアリティとは関係ないですが、この前ナンバーズガイドが売っていたので何気なく買ってみたらNo.40のカードの表面の加工がPRIO以降の物に変わってましたねー

いっそのことテキストも最新仕様のにしてしまえばいいのに

>>ハルトさん

今年に入ってから増刷されたようですね。
シングル価格も前よりだいぶ下がったようです。

単行本付属カードは基本的に再録されないのが辛いですね。
私も第9期版テキストのが欲しいです。

WJ、NO、金鼠
うっ、頭が

終わってみたら、WJの付録になったのは少なかったですね。

レギュラーパックに入り切らない分はじゃんじゃんWJに付けて調整する
・・・そう思ってた時期が私にもありました。

最近ZEXALのカードファイルが手に入ったので
ナンバーズ集めしてます。

収集のコツはやっぱ時間をかけて集めることだと思う。
地道にストレージめぐり、ヤフオク回遊を繰り返すと2万もいかずに
揃えられる

私は高騰が怖くてさっさと買ってしまうリアルタイム収集勢でしたが、
発売日当日午前中のAmazonマーケットプレイスも意外と狙い目でした。

初めまして、白蓮と申します。
私はNo.カードを初期から集めていますがこの記事を見てびっくりしました。
実際集めるとこのぐらいはかかっているんですね……(・・;)
私は怖くて調べられませんが(笑)
今のところOCG化しているNo.は全てコンプリートしていますが、色々こだわりがあります。
基本ウルトラを中心に集め(ホロやレリーフは見づらいのであまり好んでいません)、PPはノーマルではなくシークレットの方をゲットしています。
それを実際に使ったり並べたりするのが楽しみです。
ヌメロン・ドラゴンとか他のNo.も早くOCG化して欲しいと願うばかりです。

>>白蓮さん

はじめまして。

書籍本体より高くなっている付属カードなんかもありますし、
リアルタイムで追いかけていればここまでかかっていないはず・・・と思いたいですね。
まぁ、私なんかは箱買いであまり当たらず、結局シングル買いしていますが。

私もウルトラレアを最優先で集めています。
アジア版PRIO~NECHのシークレットも欲しいのですけどね。

あと今年こそOCGオリジナル「No.」を再開してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析