TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第28話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第28話 感想

Vジャンプ 2013年5月号
ランク28 「暗躍する影!!」

漫画版カイト兄さんの萌えキャラ化不可避
な回でした。
もちろんコロンちゃんと小鳥ちゃんも可愛かったです。

今週のアニメでは遊馬がカイトの家にお呼ばれしてましたが、
漫画ではカイトが遊馬の家にお泊りとは・・・
今回カイトの珍しい表情が多いので、ファンは必見です。

「オレとカイトはデュエット仲間」には吹きましたw
これはZEXALのヴォーカルベストのジャケットフラグ・・・!?
楽器担当はシャークさんですねわかります。

今回気になったのは、
遊馬の父ちゃんと母ちゃんが失踪する前に
「異世界への入口を見つけた」と言っていたことについてです。
失踪の経緯がアニメと違うようですね。
いなくなったのは2人同時っぽい?
フェイカーが直接の原因ではなさそう?知り合いでもないかも?
そしてやはり漫画版ZEXALの世界には
バーローなバイロン・アークライトさんと
動かないクリス兄様と
ファンサービス狂なトーマス兄様と
うざめざなミハエルきゅんがいない!?

そもそもバリアン世界すら出てこない可能性も?
うーん・・・気になります。

「今月はデュエル無いかもなぁ~」と思ってたら、
やってきました新ナンバーズ・ハンターのシャドウさん!!
遊馬の代わりにカイトがさらわれた小鳥ちゃんを助けに行くとか、何それ熱い!
兄さんKAKKEEEEE!!!うおおおガンバレー!!!
って、兄さん圧勝じゃないですかー!
わずか1ページで瞬殺ってあんた・・・カッコいいけどさぁ・・・
え?え?ナンバーズは・・・?
ねえ兄さんナンバーズは?
何?何?ナンバーズ出ないの?ねえ?
ナンバーズ見たいナンバーズ見たい

なんてこったい・・・
一応は回収してたので、せめて名前だけでも見たかったorz
「シャドウデッキ」なので闇属性のナンバーズだったのかな?
が、しかし、このシャドウさん、
影の中を移動しているような描写があったり、
デュエル後に消えたり、何よりタイトル的に考えて、
まだ何かありそう?ナンバーズを奪わせてからが本番とか?
・・・これはまさか、奪ったナンバーズが
《No.96 ブラック・ミスト》である可能性が微レ存?
あと忍者っぽい見た目なので、実は中身が漫画版闇川さんとかw

さてさて、
カイトがフェイカー陣営を離れたことによって、
ナンバーズ大戦が三つ巴どころか四つ巴の戦いになりましたね。
個人的には、八雲も途中でフェイカーを裏切りそうだと思っているのですが・・・
ますます見逃せない展開で、次回もすごく楽しみです。

ところで、結局カイトは《No.72 チャリオッツ・飛車》を回収したのでしょうか?
アニメのWDC編での《No.32 海咬龍シャーク・ドレイク》なんかは
回収の描写が無くてもいつの間にか移動してましたが・・・


【関連項目】
カイトの使用カード(漫画版)
Vジャンプ 2013年5月号 買ったよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト


前にあったハルトが遊馬の家に泊まる話のカイト版ですかね~??
デュエルシーンはなかったものの、
カッコイイカイトのかわいい一面が見れてうれしかったです。
たまには人間らしい顔も見せるんですね

今回の敵、シャドウは
大物っぽく登場した上に瞬殺されるのは
北斗の拳のシャドウを彷彿とさせます。

おしゃもじみたいに狩られるシーンだけでもだしてほしかったですね

たしかに八雲はフェイカーの部下なのに
カイトを狙ったりしてますからね~
もしかしたら誰かのスパイなのかもしれません

>>Chaosさん

九十九家での触れ合いのシーンはホッとしますね。
Ⅲみたいに精神的に追い込む結果にならなくてよかったです。

シャドウのナンバーズは今本当に気になってます。
おしゃもじみたいに名前とイラストがあるだけでも全然違うんですけどねぇ。
まぁ、おしゃもじは登場以降何も無いまま現在にいたってますが・・・
OCG化マダー?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

10月14日発売のエクストリーム・フォース 予約受付中!看板は「エクスコード・トーカー」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100