TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2013年6月号 買ったよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2013年6月号 買ったよー!

Vジャンプ 2013年6月号の感想です。

表紙は遊馬、アストラル、小鳥ちゃん、鉄男、徳之助ですね。
・・・委員長とキャットちゃんェ・・・(´・ω・`)

JUDGMENT OF THE LIGHTについては
もう発売してしまったので割愛。

付録は《デーモンの将星》のカードに
デーモンズ決闘シートと、「デーモン」推しでしたね。
なんか体がムチムチしてるのが気になりました。
私は《デーモンの召喚》くらいスリムな方が好みです。

EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-
の海外先行TCGカードにはそんなに興味はありませんが、
《伝説の白き龍》《伝説の闇の魔導師》は欲しいです。
まさかTCG版の英語名をルビにするとは予想していませんでした。
「レジェンダリー」でテーマ化でもするのでしょうか?
「イグノーブルナイト」は無難に「魔聖騎士」になっていて
ちょっと物足りないような・・・「デス聖騎士」じゃなかったか・・・チッ

STRUCTURE DECK 青眼龍轟臨
に新規収録される《蒼眼の銀龍》もカッコいいなぁ~

来月号付録
高橋和希先生描き下ろしの《青眼の白龍》も嬉しい!

今後も色々と楽しみですね。

《Kホース》OCG化にはビックリしました。
「ラインモンスター」はカード名じゃなかったようですね。
「カードゾーン参照効果」がどうなるか非常に気になるところです。
《No.72 チャリオッツ・飛車》も早くOCG化してほしいなぁ~
【2013/05/18追記】
Vジャンプ2013年7月号にて、
正式名称が《ラインモンスター Kホース》であることが判明しました。

また、ナンバーズクロニクルガイドを見て気づいたのですが、
アニメ版遊戯王ZEXAL第33話感想(2周目)で話題にしたカードは
やっぱり《No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー》だったみたいです。
20130312_01.png
自信無かったのですが、アニメ版とOCG版でイラストが違ってたんですね。
忘れてました。

それから、
《No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター》のカラーはなかなかカッコいいと思います。
あれは絶対にランク2の見た目じゃない・・・

今月の感想は以上です。
7月発売のシャドウ・スペクターズの情報も早く来てほしいなぁ~


【関連項目】
漫画 遊戯王ZEXAL 第29話 感想
漫画 遊戯王5D's 第45話 感想
【遊戯王OCG】 EXTRA PACK ソード・オブ・ナイツ 予約開始!
【遊戯王OCG】 SD 青眼龍轟臨 予約開始!
【遊戯王OCG】 シャドウ・スペクターズ 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100