TOP > コラム > 【ZEXAL考察】 かっとび遊馬号の遺跡巡りルートってこんな感じ?  
タグ : アニメ ZEXAL 

【ZEXAL考察】 かっとび遊馬号の遺跡巡りルートってこんな感じ?

※現実の国のイメージと消去法で考えたので間違ってるかも。
20130611_01.png

ハートランドシティは日本確定ってことでいいんだよね?
前作とのつながりが気になるところです。

消去法だとドルベの遺跡は南米?
騎士とかペガサスとかドルイドとか出てくるのに。
コロッセオがあってパスタの美味しいスパルタンシティと逆というのも
考えにくいですし。

あとベクターの島・・・ここって邪神が眠るあの場所じゃ・・・?
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
何がすごいって、カイトはこの距離を飛んできたのか・・・

しかし、私なら最初に地図左下の遺跡のナンバーズ2枚を狙いますね。
(脚本の都合なのでしょうが。)
来週の神代兄妹回が本当に楽しみです。


ところで、アニメ第20話感想(2周目)でも触れましたが、
No.96の記憶で爆散してた星は結局なんなのでしょうか?

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

す、すみません...自サイトでも同じようなタイミングで
同じような事をやってしまいました(汗)

ナンバーズ巡りの順番と場所、自分も同意です。
しかしドルベの白馬伝説はほぼヨーロッパ確定と思っていたので
その後にスパルタンシティが来た時は少し混乱しました。

ゼアル開始当初は舞台が地球なのかどうかも怪しんでいましたが
この地図を見る限り、舞台はほぼ地球と考えていいんですよね...?
ハートランドシティの所在地は日本だと信じています!

うーん、ゼアルはまだまだ謎が多いですね(^^;

>>いそみさん

いそみさんのサイトも見ましたよ。
文字入りでウチより分かりやすかったです。
タイミング的にこのへんでまとめたくなりますよね。
場所の推測が一緒で安心しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100