TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2013年11月号 届いたよー!  
タグ : OCG ゲーム VJ 感想 

Vジャンプ 2013年11月号 届いたよー!

Vジャンプ 2013年11月号の感想です。

今月はOCG情報が盛りだくさんでしたね。

LEGACY OF THE VALIANT
《No.39 希望皇ホープ・ルーツ》はウルレアのようですね。
体の水色の部分が映えそうで非常に楽しみです。
新規「ゴーストリック」も可愛い。
「森羅」はなんか名前のイメージと違う・・・

デュエリストパック遊馬編2
祝!《ハーフ・アンブレイク》OCG化!
いい感じですね。

デュエリストパック神代兄妹編
《セイバー・シャーク》いいじゃん!
・・・と思ったら《ブラック・レイ・ランサー》ェ・・・
《FA-ブラック・レイ・ランサー》といい、ちょっと酷くない?

STRUCTURE DECK 機光竜襲雷
《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》はなかなかカッコいい。
紙質に注目ですね。

ゴールドシリーズ2014
神のカードと新規カードが楽しみ。
再録内容が豪華ですね。
投票の方は、《No.61 ヴォルカザウルス》に入れようかな?第8期版が欲しいので。
《No.39 希望皇ホープ》のレアリティコンプも気になりますが。

デュエリストセット
Ver.マシンギア・トルーパーズは「ギアギア」デッキだったんですね。
「マシンナーズ」かと思ってました。
こちらの新規カードの《ギアギアギア XG》はエクシーズで、
Ver.ライトロード・ジャッジメントの新規カードの
《ライトロード・アーク ミカエル》はシンクロなんですね。
ゲームの連動パスの詳細も早く知りたいです。

激突!デュエルカーニバル
ハルト参戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うおおおお!!ハルトオオオオオオオ!!!

・・・と、まぁ、できればアニメ本編でデュエルしてほしいところなんですが。
明里姉ちゃんも同上。
あとまさかのさなぎちゃん参戦にも驚きました。
マジでストーリーどんな感じになるんだろう?楽しみです!
それから、ゲームオリジナルカードの収録も決定しましたね。
キャットちゃんのデッキとか心配してたので安心しました。
あと、同梱カードが全部アンナちゃんのカードなのにもビックリしました。
てっきりWDCゲストキャラのエクシーズだと思っていたのですが。
うーん、この分だと攻略本の付属カードもアンナちゃんのなのかな?
個人的に、効果モンスターよりエクシーズの方がよかったなぁ・・・

V JUMP EDITION 10
《SNo.39 希望皇ホープONE》が来ましたね。
「攻撃力2501」がどうなったのか非常に気になります。
それ以外の4枚が全部OCGオリジナルなのかちょっとわかりませんね。
《SZW-天聖輝狼剣》とかなんかカッコよさそう。
今回は3パック応募いってみようかなぁ・・・

とりあえず以上。
今月は「レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント」の情報が少なくてちょっと残念。
アニメの展開と絡んできますし、まだ秘密なんですね。
来月号も要チェックです。

それから、予約していた
ゼアルⅡと小鳥ちゃんとトロン兄弟のスリーブも今日届きました。
イラストが綺麗で大満足です。


【関連項目】
漫画 遊戯王5D's 第50話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第34話 感想
【遊戯王OCG】 DP遊馬編2 予約開始!
【遊戯王OCG】 DP神代兄妹編 予約開始!
【遊戯王OCG】 レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント 予約開始!
【遊戯王OCG】 2013年のデュエリストセット 予約開始!
【遊戯王OCG】 SD 機光竜襲雷 予約開始!
激突!デュエルカーニバル! 予約しました!
【遊戯王OCG】 ゴールドシリーズ2014 予約開始!

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析