TOP > 未分類 > 読み切り漫画 DRUMP 感想  
タグ : 漫画 感想 

読み切り漫画 DRUMP 感想

高橋和希先生の新作読み切りが載っているということで、
今朝さっそくコンビニで週刊少年ジャンプ2013年49号を買ってきましたー!

DRUMP(ドランプ)、面白かったです!

予告の主人公の顔を見た時は
「遊戯王の頃と結構画風が変わったかな?」とも思いましたが、
実際に読んでみると高橋先生の独特の持ち味は健在でしたね。
台詞回しやコマの使い方にはどことなく懐かしさを感じました。
もちろんモンスターの迫力や全体的な構図のカッコよさにはさすがの一言!
高橋先生、やっぱり漫画上手いですねー。

あいかわらずのゲーム愛にあふれる作品でした。ファンなら必見です!
またいつか先生の漫画読みたいなぁ~

さて、この漫画で登場したゲーム、タイトルにもなっている「DRUMP」ですが、
そのプレイ用のトランプが
池袋の「J-WORLD-TOKYO」で本日から先着1000名にプレゼントだとか。
うーん、欲しい・・・てか普通に商品化してくださいよ。
ジャンプにも抽選100名の応募券が付いてましたね。一応送ってみますかね。
あとはせめて付録のシールを貼るための裏面がカッコいいトランプでも買おうかな。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析