TOP > カード購入記 > 【遊戯王OCG】 DS14デッキ構築用パック開封結果  
タグ : OCG パック開封 

【遊戯王OCG】 DS14デッキ構築用パック開封結果

予約していた
デュエリストセット
Ver.マシンギア・トルーパーズ
Ver.ライトロード・ジャッジメント

(各1箱ずつ)がAmazonから届きました。

今回も箱デカイなー。
しかし、全部のカードが光り物ってのは豪華ですね。
また、デッキを束ねる帯が去年ほどキツキツでなく、
カードに変な跡がついてなくてよかったです。

以下、とりあえずデッキ構築用パックの開封結果です。


【ライトロード・ジャッジメントのパック】
《ネクロ・ガードナー》
《ADチェンジャー》
《死者転生》
《おろかな埋葬》
《ブレイクスルー・スキル》

【マシンギア・トルーパーズのパック】
《カードガンナー》
《A・O・J サイクロン・クリエイター》
《強烈なはたき落とし》
《安全地帯》
《ナイト・ショット》

《BF-精鋭のゼピュロス》《奈落の落とし穴》も当たりませんでした。

それにしても、ランダムの構築用パック商法ってかなりえげつないですね。
ウルレアで3枚揃えたい人とかは大変だなぁ・・・

さて、今年の遊戯王OCG関連商品は残すところ
あと3DSの「激突!デュエルカーニバル!」(+攻略本)
ストラクチャーデッキ-機光竜襲雷-Vジャンプ2月号くらいになりましたね。
プレミアムパック16も欲しいけど、
ジャンプフェスタまで行くのは大変ですし、
私は一般販売待ちです。しかし内容がすごく楽しみです!

来年の商品展開も気になりますね。

 

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

ランダムパックはコレクターには特に厳しいですよね
私はブレイクスルースキルが欲しかったのですが、残念な結果に…
子供が親に買ってもらったりすると、ワクワクしながら開けるのでしょうね

ギアギアの設定がロックマンや勇者ロボみたいな愉快な内容でしたが
考えてみるとDr.フェイカーはDr.ワイリーみたいに世界征服を標榜していて
トロンの本名はアークライトでライト博士みたいですよね
ギアギアーノたちも赤、黄、青の三兄弟で、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴみたいですし
彼らはトロン3兄弟がモデルなのかもしれませんね
おかげで3人で仲良く自転車をこいで発電して
ロボットを動かすⅢたちを想像していしまいました

>>八荷飴さん

「ギアギアギア XG」大解剖!!
が子供向け雑誌の特集ページ風で懐かしかったです。
ちょっと「ギアギア」に興味が出てきました。

ロックマンといえば、
「X」シリーズのゼロがワイリーナンバーズだと知った時は驚きました。

「ワルギアーノ」のカードも登場するのか気になりますね。
悪役ロボ好きなので。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

10月14日発売のエクストリーム・フォース 予約受付中!看板は「エクスコード・トーカー」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100